33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せで勘違いしてしまうところその②

引き寄せが叶わないと言う人は自分を受けられてない人が多いなぁと感じます。実はこのことが引き寄せを叶えにくくする原因になっているんですが、そのことに気がついていない人も多いなぁと感じます。スピリチュアル界隈でよく「自己肯定感を上げましょう」…

引き寄せを叶えるためには〇〇が必要

引き寄せを叶えるためには潜在意識の書き換えが必要です。あなたが強く「叶って欲しい」と願っていても、「なかなかかなわない」「こんな願い叶うはずがない」のように潜在意識で叶うのが難しいと感じていると引き寄せは叶いません。なので、引き寄せたいこ…

引き寄せが叶わない時にまずすること

もしあなたが引き寄せが上手くいかないって感じているなら、いちど思考をリセットしてみるといいかも。「どうしても叶えたい」という気持ちが強いと今叶っていない現実を拒絶する気持ちが心のどこかにあったりします。宇宙は素直なのであなたが思ったままを…

引き寄せで勘違いしてしまうところその①

思考が現実になるこれは引き寄せの大原則ですよね。つまり、自分の思考次第で現実は自分の思い通りになるって思いますよね?でも、ここが落とし穴で、現実はあなたの思い通りになるんじゃなくて、思った通りになるんですね〜この違いに気づいているかどうか…

感謝が無くなると思ってしまうこと

世の中に「当たり前」なんてないんだよね。人は感謝がなくなったとき「当たり前」と思ってしまう。そして相手に対して期待ばかりしてしまう。期待ばかりするより小さなことにも一つ一つ感謝できる人でありたいなぁと思います。だってその方が自分も相手も嬉…

ありがとうは最強ワード!は本当だった!

人に期待をしてしまうこと相手のことを好きだからこそ相手のことを信じているからこそあなたの希望や望み願いが相手に届いてほしいと願う。生きていたら誰でも無意識のうちにそう思っていることありますよね。例えば旦那さんに、頼まなくてもお皿洗い位して…

許すのは相手のため?自分のため?

許すって簡単なことじゃないですよね。自分が傷ついた分、相手に報いを受けてもらいたいと思ってしまう。それは人間だから仕方がない感情かもしれません。けど実は、「許す」ことが難しい分、それができた時に待っているご褒美がとても大きいのです。「許す…

好きなことが見つからない時は

好きなことをするとうまくいくこの宇宙の法則の話をすると、「好きなことがわからない」と言う人がいます。そういう人は、真面目で努力家な人が多い印象です。今まで自分がやりたいことよりも、やるべきことややらなければならない事を優先してきた人。そん…

自分がかけている色眼鏡とは?外すとどうなる?

生きていると毎日良い事も悪い事も起こりますよね。その度に「嬉しい」とか「最悪」とか感じます。感情はとても大切。ただ、今うまく行っていない状態を変えたい!良いご縁が欲しい!開運したい!と感じているなら、自分をレベルアップしていかなければなり…

引き寄せが叶わない原因その①と②

引き寄せの法則は叶わないそう思っている方も少なくないと思います。なので、今回は引き寄せが叶わないのは何故か?その①と、その②のパターンについてお話をしたいと思います。まず、引き寄せが叶わない理由その①は、ズバリ昨日のブログでお話しした通り。波…

歴史的偉人は知っていた!宇宙の法則 1

☆*:.。. 偉人たちの名言からわかる宇宙の法則・引き寄せの法則 .。.:*☆今回は坂本龍馬の名言人はいかなる時も好きな道得手の道を捨ててはならないはい、もうあなたはスピですか?って聞きたくなりますね笑宇宙の法則そのままです宇宙の法則では好きなことをや…

やりたいことを成功させるには

出来るかできないかを考えると出来ない理由を探してしまうことがあるだから、やりたいなって思ったらしのごの考えずにとっととやり始めてしまう!考えるなら走り出しながら考えるやり始めればどこを改善すれば良いかわかるけどやり始めないと「◯◯だとしたら…

願望実現までのタイムラグを実例でご紹介してみます

引き寄せのの法則を知っている人なら 知らない人はいないくらい有名な話ですが、 願望が実現するまでにはタイムラグがある。 なんとも迷惑な話ではあるのですが笑 願ったらすぐ叶うってわけではないんです ね~ タイムラグなぁ・・・ これがあるから皆諦めて…

豆腐メンタルでも批判が気にならなくなる方法

あなたを批判する人は、あなたのことが気になって仕方がない人。だからふふふ、私のこと気になるんだなーって思ってれば良い。あなたの悪口を言う人は、あなたを自分の思い通りにコントロールしたいけどそれができなかった人。だから私のこと好きなんだなー…

誰かが得してる時あなたは◯◯じゃない

人と比べる気持ちってさ、そう簡単にはなくならないんだよね。考え方や思い方の癖だから。だから、そんなつもりなくても気がついたら比べてしまってることってあるよね。「はぁ」ってため息が出て、あ、また比べちゃったってハッとするとか笑「比べるのやめ…

図星突かれて正直キツイ…そんな時に気をつけたいこと

大人になるとさ、本音隠して調和を保つって術を身につけるじゃない?それ故に、「本当のこと」を教えてくれる人が滅多にいなくなる。深い信頼関係がないとなかなか厳しいことって言えなくなる。図星突かれるとダメージ、デカいよね。そんな時ってさダメージ…

やりたいことがある時にこう考える人は上手く行く

やりたいって思ったことでもその直後に「出来るかなぁ」って考え始めたら諦めてしまう確率が断然高くなる人間そんなに強くないからさ。でもこれ、諦め思考の典型パターンじゃないかな。できるかできないかで考えるんじゃなくてやりたいかやりたくないかで決…

仕事でも恋愛でも、ノウハウより〇〇が大事

先日、「陰徳」の話をしたので、 引き続き「徳」の話を。 徳を積むっていうことが本当に大切なんだけど、 「徳」について良く知らなかったり 軽視している人が世の中に結構たくさんいる。 資本主義、物質主義の世の中なので、 「徳」の大切さが薄れていると…

周りのイライラしている人に振り舞われなくなる方法

周りのイライラしている人に振り舞われなくなる方法をご紹介します

こんな人はなかなか自分の道がみつからない

なかなか自分の進むべき道がわからない、決められない そういう人が多いんだって事実を 鑑定していると感じます。 人って悩み迷いながら進んで行くものですもんね。 なんか、JPOPの歌詞みたいなこと言ってしまいましたが笑 今は上手く行っている人も、 時に…

運の良い人がやっている習慣

ツイている人がやっていること。 それは、いつも機嫌よく生きるってこと。 いつも笑顔で、人に親切にする。 相手のために、何ができるのかを考える。 相手の良いところを見つけて褒める。 人のために何ができるのかを常に考えている。 先に相手のために動く…

成功者の習慣

世の中の成功者が人知れずやっている習慣 それは「陰徳を積む」ということです。 陰徳って何かというと、 人が見ていないところで善い行いをすることです。 人は承認欲求がありますから、 人目があると善い行いを心がけるものです。 しかし、人目がないとな…

自分の使命を知りたいなら

自分の使命がわからないっていう人がいる。 使命って、目の前にあることを全力でやっていると、出てくるもの。 何もやっていない人には、出てこない。 ぼーーーっと生きていたんじゃ、出てこないんです。 しっかりと目の前のことと真剣に向き合って、 今でき…

ツイてる人とツイてない人の違い

あなたの周りに 「この人上手く行ってるな~」 「この人最近ツイテルな~」 そういう人、いますか? そういう人がいたとして、 あなたはその人を見て、どんな感情が湧いてくるでしょう。 そりゃあ、上手く行っている人を見たら、羨ましいな~って思いますよ…

断捨離と大掃除がサクサク進む話

年末が近づいてきていますね。 大掃除や断捨離、進んでいますか? まだだな~っていう人は、すぐにやりましょう。 早くやればやる程、運気も早く良くなります。 運が良い人、上手く行っている人の自分の家やオフィスは いつも清潔で整っています。 無駄なも…

やりたいことをするのを諦めてしまう人へ

何かやりたいなってことがある時、 何を基準に決めますか? 「やりたい」っていう衝動よりも 人からどう見られるかってことが 気になってしまうこと、ありませんか。 本当はやってみたいのに、 こんなことしたら 変な人って思われるかな、とか 失敗したら バ…

来年どんな年になるか簡単にわかる方法

来年がどんな1年になるか占い師でなくても簡単にわかる方法があります。何をすれば良いのかというと、12月に起こることをよく観察してみてください。来年1年を象徴するような出来事が起こると言われています。例えば、12月に仕事が忙しくなった人は来年は仕…

相手を動かしたいなら

動いて欲しい相手が 思うように動いてくれないってこと、 あるよね~~~ 人間だからさ、不満が出ることもあるし 誰かに甘えたい時もある。 相手が「○○してくれない」って 文句言いたくなる時もある。 でもさ、よく考えたらさ、 今それをすることって、 誰…

相手が動いてくれなくてイライラする時は

人間だからさ、不満が出ることもあるし 誰かに甘えたい時もある。 相手が「○○してくれない」って 文句言いたくなる時もある。 でもさ、 それってこっちが勝手に 期待してただけだから、 本当は相手は悪くないんだよね。 人はやってくれなくて当たり前 やって…

言霊のチカラ

『言霊荘』っていうTVドラマが放送されてますね~ 自分の発した言葉が現実になっていく そんなストーリーです。 民放でドラマ化されるってことは、 こうした目に見えないものが 受け入れられやすい世の中になってきた? ってことかな?嬉しい。 「言霊」のチ…