33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

周りのイライラしている人に振り舞われなくなる方法

周りにイライラしている人がいたら

その人の機嫌に振り回されちゃ勿体ない。

 

怒りのエネルギーってすごいから、

敏感な人ほど気になっちゃうかもしれません。

 

怖いなって思ったり

嫌な気持ちになったり

挙句の果てにはイライラが伝染してきて

こっちまでイライラしてしまったり。

 

そんな時は、相手の怒りのオーラ(エネルギー)に飲み込まれている状態。

 

人混みで酔ってしまうのと同じで、

相手の怒りのエネルギーに当てられてしまってるんです。

 

そんな時は大概、相手と自分の境界線が曖昧になっています

 

自分の心身の状態が整っていれば

相手に振り回されずに済むんですが、

 

疲れていたり、ストレスが溜まっていると

強いエネルギーに負けてしまいます。

 

疲れている時って免疫が落ちて

ウィルスにも負けやすいでしょう?

あれと一緒です。

 

「気」は自分でコントロールできますから、

相手に「気」で負けちゃいちゃいけません。

 

しっかり腹(丹田)に力を入れて、

ふんっ!って自分の「気」を張りましょう。

 

「気張る」って言うでしょう。

「気」を「張る」んです。

 

「気」っていうのは、「気力」です。

「気」の「力」。

 

「元気」の「気」です。

自分の「元」に存在している「気」の力。

 

それを思いっきり、ふんっ!って張る。

 

よく分かんないって人は、

空手の「オス!」っていうポーズあるじゃないですか。

拳をグーにして握って

両脇を閉めて

体の側面でガッツポーズをするみたいに引くやつ。

 

それを、丹田(おへその下あたり)に力を入れて、

力を込めてふんっ!ってやると、

自然と全身に気が張れますから、

もし近くにイライラしている人がいたら

試してみてくださいね。

 

「気」の張り巡らし方や

自分の周りにバリアを張る方法を知らないという人は、

このやり方が一番簡単だと思います。

 

こうやって自分の「気」で体を満たしていれば、

人に振り回されることがなくなります。

 

相手のイライラしている感情は、相手の問題。

 

他人の問題で、あなたが振り回されるなんて、時間の無駄です。

 

大人なんだから、自分の面倒くらい自分でみろよ

そう思いながら、ふんっ!って「気」を張って

相手のイライラを跳ね除けてください。

 

あなたという人間と他人は、別の人間なんですから。