33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

運の良い人がやっている習慣

ツイている人がやっていること。

 

それは、いつも機嫌よく生きるってこと。

 

いつも笑顔で、人に親切にする。

相手のために、何ができるのかを考える。

相手の良いところを見つけて褒める。

 

人のために何ができるのかを常に考えている。

先に相手のために動く。

 

それができる人は、運なんて自然と向いてくる。

 

もちろん生きていたら、嫌なことだって起こります。

 

だけどね、思うんです。

自分の機嫌は自分でとりましょう。大人なんだから

 

嫌な出来事に振り回されて、不平や不満とか

不機嫌な感情ばかり持っている人は、

ツイている人には相手にされないんですよ。

 

ちゃんと引き寄せの法則が働くんです。

 

上手く行っている人の周りには、

自分の機嫌くらい自分でとれる人しか集まれない。

 

同じレベルにいなかったら、居心地が悪くなっちゃいますから。お互いに

 

だから、今上手く行っていない人は、

上手く行っている人がやっていることをマネすると上手く行く。

 

ツイてる人、上手く行っている人は、

当たり前のことを、当たり前にやっています。