33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

引き寄せを叶えるためには〇〇が必要

引き寄せを叶えるためには

潜在意識の書き換えが必要です。


あなたが強く「叶って欲しい」と願っていても、

「なかなかかなわない」

「こんな願い叶うはずがない」のように

潜在意識で叶うのが難しいと感じていると

引き寄せは叶いません


なので、引き寄せたいことがあるときは、

自分の本当の気持ち・本当の感情に

嘘をついたりごまかしたりせず、

きちんと自分の本当の気持ちを受容してください。


「まだまだ努力が足りないとか」

「もっと頑張らないといけない」のように

考えてしまう真面目な人は

実は引き寄せは叶い辛かったりします(泣


真面目なことは素晴らしいことなのに…


どうしてかというと、

この「まだまだ」という気持ちは

=今のままじゃダメだという

自分を受け入れることができない

不足感から来る感情だからです。


引き寄せには潜在意識が最重要ですから、

潜在的に自分を受け入れられていないんじゃ

叶いっこありません。


なのでまず、今のあなたを受け入れてあげることが必要です。


大丈夫、

必要なものは全て今のあなたの中に揃っていますから。


まぁ、そう言われても

にわかには信じ難いですよね。笑


何を隠そう私自身が、

そう言われる度に

「信じられない」「嘘つけ」と思っていたので、

信じられない気持ちはよく分かります。


私も

「自分には何もない」

その不足感とずっと戦ってきました。


だからこそ、ひたすら努力して補わなくちゃ


そう思ってきたので、

頑張るのをやめるというのは

とてつもなく恐ろしいことだと思います。

ますます何も無くなってしまう気がして…


わかります、その気持ち。


けど、今のあなたのまま未来へ進んでも

残念ながら引き寄せは叶いませんし、

現実は変わらないんです。


なので、

そうやって頑張ってきたこれまでのあなたは

「これまで頑張ってきたあなた」として認めて、

これからの自分を変えて行きませんか?


潜在意識を少しずつ変えて行くことが

引き寄せを叶える近道ですから。



具体的なやり方はおいおいお話ししていきますので、

フォローでもして頂いて

楽しみにと待ちください^^