33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

やりたいことをするのを諦めてしまう人へ

何かやりたいなってことがある時、

何を基準に決めますか?

 

「やりたい」っていう衝動よりも

人からどう見られるかってことが

気になってしまうこと、ありませんか。

 

本当はやってみたいのに、

 

こんなことしたら

変な人って思われるかな、とか

 

失敗したら

バカにされるかな、とか

 

そう思って踏みとどまってしまう。

 

日常でよくあることだけど、

本当はそれってとっても勿体ない!

 

だって、

自分の中から湧き上がってくる

「ワクワク」に従うこと、

それこそが、上手く行く道なんですから。

 

人はこの世に生まれる前に

天上でいろいろと決めて降りてくるんです。

 

今世はこういうことをやり遂げたい

今世は自分のたましいの

この課題をクリアしたい

 

そのために、

こんなバードルを用意しておこう

こんなサプライズを仕掛けよう

こんなギフトを授けよう

 

こんな性格にしよう

こういう見た目にしよう

こういう人と出逢う設定にしよう

このタイミングで

こういう出来事が起こることにしよう

 

そんな風に今世の人生プランを

自分で設定して来てるんですって。

 

全部覚えてると面白くないから

この世に生まれた瞬間に

全て忘れてしまうんだとか。

 

そして2つのことを

神様を約束してるんですって。

 

楽しく生きること

愛を持って人を接すること

 

つまり、幸せになることが

全ての人の使命なんですね。

 

楽しく生きることを約束してきてるんだから、

わくわくすることをやるのが

正しい道。

 

やりたいことに

なかなか踏み出せない時や、

自分の選ぶべき道がわからなくなったら、

 

自分の本当の気持ち

湧き上がってくる「ワクワク」に

従ってれば間違いないってこと。

 

私達にはちゃんと、

高性能ナビが搭載されてたんですね。笑

 

これでもう、迷わない^^