33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

歴史的偉人は知っていた!宇宙の法則 1

f:id:spitabi:20211218231456j:plain

f:id:spitabi:20211218231408j:plain



☆*:.。. 偉人たちの名言からわかる

宇宙の法則・引き寄せの法則  .。.:*☆


今回は坂本龍馬の名言


人はいかなる時も

好きな道

得手の道を

捨ててはならない



はい、もうあなたはスピですか?って聞きたくなりますね笑


宇宙の法則そのままです


宇宙の法則では

好きなことをやることが

最もスピーディーに夢が叶うと言われています


それは何故なのか


ズバリ、楽しいからです!


じゃあ何故楽しければ良いの?


それは、楽しいという状態が

波動が高い状態だからです♪


想像してみて下さい


今目の前に

今まであなたが

欲しくて欲しくてしょうがなかったものがあります


そこにはカードが添えられていて

あなたの名前の下に

『For You』と書かれています


それはあなたの一番身近にいて

毎日あなたの頑張りを見ていた

あの人からの贈り物です


はい!今!!

どんな気持ちですか?


①やったーーーーーーー✨✨

or

②ゲローーーーーー⤵︎⤵︎⤵︎


どっち?


もちろん①ですよね


この最高にハッピーな気分の状態、

これが波動が高い状態です


では反対に

波動が低い状態ってどういう状態なの?


それは


会社で上司に叱られた時

同僚の愚痴を延々聞かされている時

恋人に振られた時 などなど…


気持ちが落ち込んで気持ちが塞いでいる状態

これが波動が低い状態です


宇宙の法則や引き寄せの法則

世の中の成功法則では、

この波動の高い状態を保つと

希望が叶いやすいと言われています


好きなことをしている時は

もちろんワクワクしてますよね


だから好きなことをすると

望みが叶う

上手くいく

と言われているんですね^^


では、ここまでは知っていても


それは知ってる

でも上手くいかない


そんな人もいると思います



なので次回は

ではどうしたら上手く引き寄せができるのか

と言うお話をしたいと思います


お楽しみに〜♪