33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

やりたいことを成功させるには

f:id:spitabi:20211217195548j:plain

f:id:spitabi:20211217195603j:plain


出来るかできないかを考えると

出来ない理由を探してしまうことがある


だから、やりたいなって思ったら

しのごの考えずに

とっととやり始めてしまう!


考えるなら

走り出しながら考える


やり始めれば

どこを改善すれば良いかわかるけど


やり始めないと

「◯◯だとしたら」って

まだ起きてもいない心配だらけになっちゃうからさ


結局始められなくなっちゃう


それはもったいないもんね


やりたいこも

やりはじめないとただの妄想


宝の地図があったって

実際に探しに行かないと

財宝が手に入る日は永遠に来ない


地球は行動の星

引き寄せも

まず動かないと叶いっこないしね☆