33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

言霊のチカラ

『言霊荘』っていうTVドラマが放送されてますね~

自分の発した言葉が現実になっていく

そんなストーリーです。

 

民放でドラマ化されるってことは、

こうした目に見えないものが

受け入れられやすい世の中になってきた?

ってことかな?嬉しい。

 

「言霊」のチカラを多くの人が知る

チャンスが増えて嬉しいです。

『言霊荘』ご関係者様、ありがとう~~~

 

「言霊」のチカラって、

実は引き寄せの法則に通じてるんですよね。

 

ドラマを見た人や

既に言霊のチカラを知っている人は

お解りのように、

自分が発した通りの状態を実現する力を

言葉は持っている

そのことを「言霊」と言います。

 

では、自分が放つ言葉

それはどから来てるでしょう?

 

自分の思考ですよね。

 

つまり、思考は現実になるってこと。

 

「言霊」を上手く使うと、

思考が現実になるスピードが加速する、

つまり、引き寄せやすくなるってことです♪

 

だから、良い現実を引き寄せたいのなら

良い言葉を使ったほうがいいんですね~

 

日々良い言葉を発するように

心掛けている人には良いことが、

愚痴や悪口などの良くない言葉を

たくさん発している人には

良くない現実が起こってくる。

 

あなたは、どちらの言葉を多く使っていますか?

 

誰も聞いてませんからね、

ごまかしたりせずに

どちらが多いか比べてみてください。笑

 

大丈夫大丈夫、安心してください。

だいたいの人は後者が多いはずですから。

 

人はそれくらい

知らず知らずのうちに

愚痴や悪口、不機嫌な言葉を

口にしているものですから。

 

良い言葉を言えば

良いことが現実になるのに、

「言霊」のチカラを侮っているから

信じていないから、

あるいは知らないから、

感謝や気持ちの良い言葉よりも

文句や愚痴が多くなってしまう。

 

「幸せになりたい」

そう言いながら、

愚痴や文句、悪口を言う。

 

怖いですね~

気を付けましょう。

 

ヤベッ、って思ったあなた、

大丈夫ですよ。

今幸せ言葉よりも残念言葉の方が多い人も

ここから逆にして行けば

必ず「言霊」が現実になります。

 

慣れないうちは、

つい愚痴ってしまうもともあると思うので、

そういう時はその後2倍

「ありがとう」って言ってみてくださいね。

 

私もそう心がけています。笑

 

まずはそこから

一緒に始めませんか?

 

 

 

 

 

なれるわけないんですよ、

だって言葉はチカラを持っているんだから。

 

「言霊」は存在するから。

 

そのことが真に解っていたら

ちょっとのことで怒ったり

不機嫌になったりしないはずなんです。

 

だって、

怒っている時に発しているのは「怒気」、

悲観している時に発しているのは「杞憂の気」、

発している言葉は低い波動の言葉です。

 

幸せの波動とは全然別物。