33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

ありがとうは最強ワード!は本当だった!

f:id:spitabi:20211221215651j:plain


人に期待をしてしまうこと

相手のことを好きだからこそ

相手のことを信じているからこそ

あなたの希望や望み願いが

相手に届いてほしいと願う。


生きていたら誰でも

無意識のうちにそう思っていること

ありますよね。


例えば

旦那さんに、

頼まなくてもお皿洗い位してくれたらいいのに…

お子さんに、

ゲームばかりしていないで

もっと勉強してくれたらいいのになぁ

のように。


人間ですもの、

当たり前の感情です。


けど実は、

期待よりも感謝の方が多い

そんな人がうまくいく人です。


ありがとう

この言葉が持つパワーは絶大です。


人生を変えたい

そう思った私はある日、あることに気づきました。


旦那さんに、

「お皿くらい洗ってくれたらいいのに!」

「なんで何回も言っているのに

服を脱ぎっぱなしで洗濯機に入れないの!」

そう言葉をかけている奥さんと、


「いつもありがとう」

「今日も1日ありがとう。お疲れ様」

「好きよ」


いつもそう言ってくれる奥さん、

自分が旦那さんなら

どちらが良いでしょうか?


どっち奥さんなら、

「私も疲れているから、お皿は明日洗えばいっか笑」

そんなふうに言った時、


「いいよ俺洗うよ」と

言ってあげたくなるでしょう?


言いたいことがいろいろあるのはわかります。笑


でも冷静になって考えてみると、

どちらが良いのかは一目瞭然ですよね。


そう思ったので、

私は実践してみました。


本当に「ありがとう」を増やしただけで

現実は変わるのか。


その結果は嘘みたいな大成功!


今では夫は、

どんどん出世中で収入爆上がり

絶景が望めるタワーマンション購入

私は好きなことをさせてもらってますし、

夫婦仲も今までで1番良い状態です。


一時は喧嘩ばかり

夫は毎日のように飲み歩き家に寄り付かず

離婚も考えたほどだったのに、です。


私がしたことといえば、

スピリチュアルを学んだことと、

この「ありがとう」大作戦を含めた

宇宙の法則の実践

それだけです。


こんなに簡単に理想の状態が現実化するなら

その方法をたくさんの人に知ってもらいたい

そして幸せを掴んでもらいたい!

そう思って発信することを決めました。


まずはあなたも

「ありがとう」を日常化させてみてください。


絶対に人生変わりますよ!


f:id:spitabi:20211221215840j:plain