33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

断捨離と大掃除がサクサク進む話

年末が近づいてきていますね。

大掃除や断捨離、進んでいますか?

 

まだだな~っていう人は、すぐにやりましょう。

早くやればやる程、運気も早く良くなります。

 

運が良い人、上手く行っている人の自分の家やオフィスは

いつも清潔で整っています。

 

無駄なものがない。

 

なぜかというと、無駄なもの、使っていないものって、

運気を滞らせる性質があるんです。

不運を貯めこむの。

 

クローゼットに使っていないものがたくさん眠っていませんか?

家の中に、いつつかうんだかわからないものが、たくさんありませんか?

 

思い出してください。

ゴミ屋敷に住んでいる人、ゴミ部屋、汚部屋に住んでいる人で

この人運が良さそうだな~、付き合いたいな~って思う人、

います?

 

だいたい、

「うわぁ~~~こんな部屋に住んでるんだ…気色悪い」って思うでしょう?

 

想像してください。

廃墟に肝試しに行って、「ここ素敵な所ね~住みたい」って思います?

思わないですよね。

 

そこに置き去りにされている日本人形見て、触れます?

怖いですよね。祟られたらどうしようって思いますよね。

 

それって全部、あなたの本能が、

そうした場所や物は良くないものって感じ取ってるから

そう思うわけですよね。

 

良くない物、それは「気」が良くない、「運」が良くないってこと。

つまり、「不運」なものや場所ってことで、

波動が低いって認識してるってこと。

 

宇宙の法則に、同じ波動のものは惹かれ合うっていう性質があるんだけど、

そうした波動の低いものには近づきたくないの。

本能が、「近づいたらいけないよ」って危険信号を出して

お知らせしてくれてるんです。

 

これは、全てのことに言えること。

人でも物でも場所でも。

自分の波動と違うものとは、一緒にいれない。

同じ波動のものとしか、引き合わないんです。

 

だから、上手く行きたいとか、ツイている人になりたいとか、

成功したいとか思っているんだったら、

自分を良い状態に保っておく必要があるんです。

 

そのためには、いつもいる場所を清潔に整えておくことが、すごく大切。

 

使っていないものは、不要なもの。

 

不要なものは、宇宙から見ると

廃墟の日本人形や、ゴミ屋敷に積みあがっている悪臭がするゴミと

大差ないんですよ。

 

それを知ったら、いらない物は置いておけないですよね。

さあ、要らないものは捨てましょう。笑