33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

引き寄せで勘違いしてしまうところその②

引き寄せが叶わないと言う人は

自分を受けられてない人が多いなぁと感じます。


実はこのことが引き寄せを叶えにくくする原因になっているんですが、

そのことに気がついていない人も多いなぁと感じます。


スピリチュアル界隈でよく

「自己肯定感を上げましょう」とか

「ありのままの自分を好きになりましょう」といったワードが使われていますが、

それは最終的にこのことを伝えたいからでしょう。


引き寄せは潜在意識がとても重要です。


宇宙は潜在意識で思っていることを現実化するからです。


なので、そもそも

潜在的に自分を嫌い

もしくは受け入れられていないと、

何をしても引き寄せは叶わないんです。


だって、

「自分なんかが願いを叶えられるわけが無い」

「自分の望みは叶えるに値しない」と

潜在的に思っているということですからね。


いくら普段願ったり

アファメーションしたりしても、

潜在意識があなたの思っていることと矛盾していると叶わなくなってしまうんです。


ではどうしたらいいの?

という気になるところを、

新年早々大公開しようかなと思っています。

お楽しみに♪


では皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜