33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

引き寄せが叶わない原因その①と②

f:id:spitabi:20211219142947j:plain


引き寄せの法則は叶わない


そう思っている方も少なくないと思います。


なので、今回は

引き寄せが叶わないのは何故か?

その①と、その②のパターンについて

お話をしたいと思います。



まず、

引き寄せが叶わない理由その①は、

ズバリ昨日のブログでお話しした通り。


波動が低い場合。


波動が低いままいくら願っても叶いません。


それは何故か?


それは

引き寄せの法則が働いているから(!)


いやいや、待て待て。

何言ってるの?叶ってないんだわ!


そう思いましたよね。苦笑

意味わからなくて驚いたことと思います。


一見矛盾しているように感じるのですが、

そんなことはないんですよ。


では、何か起こっているのか

そのロジックを詳しく見ていきましょう。


宇宙には

同じ波動のもの同士が引き合う

という絶対法則があります。


なので、

そもそも波動が低いとその波動と同じものが引き寄せられてしまうんですよ〜


例えば、

会社の上司にこっぴどく怒られたとします。

おまけに励まして欲しいはずの彼氏からは

昨日別れを切りだされたばかり。


テンションはどん底

遥か地底まで落ちています。


そんな時、あなたはきっと思いますね。


「もう最悪だ!何かいいことないかなーーー」って。


この時宇宙では何が起こっているかと言うと、

あなたの全力のオーダーを瞬時に受け取り、

望みを全力で叶えています。


あなたの今の望み、それは


「何かいいことないかな」ですね。


この、

「何か良いことないかな」というのは

あなたとしてはもちろん、

「何かハッピーなこと、起こらないかな」

っていう意味ですよね。


しかし、宇宙は『裏を読む』なんてことはしません。


ストレートにそのまんまあなたの望みを叶えるんです。


想像してください。


「何かいいことないかな」

こういった気持ちが浮かぶ時のあなたは

どんな状態でしょう?


そう、

何もいいことがない状態です。


つまり、

何かいいことないかな =何もいいことがない状態

ということ。


宇宙は忖度なんてしませんから、

それをそのまま受け取って、


「何もいいことがない状態を起こせばいいんだね!OK👍」と、

気分最悪な状態を叶えてしてしまうんです。


…そうです。

あなたは知らず知らずのうちに、

「何もいいことない状態」を

宇宙にオーダーしていたってことです。


おまけに

「『最悪だ…』何かいいことないかな」の

「最悪だ」と言う状態まで

ご丁寧に現実化させてしまいます。


怖いですね〜〜〜


宇宙には善悪の区別がありません


なので見事、

宇宙はあなたの願いをそのまま叶え、

あなたはどん底な状態続行中

となる訳☆


まさか!ですよね〜〜〜

本当の願いとは真逆のオーダーになってしまっていたなんて!


どうりであなたの本当の望みである

「ハッピーなことが起こって欲しい」という希望が叶わないわけです。


これはまさに、

ハンバーガーが食べたいのに

「チーズバーガーで」と間違えてオーダーして、

しかもそのことに気付かないまま

チーズバーガーが出てきたら、

「違う!こんなの頼んでない!ちゃんと注文通り出てこないなんて!」と

逆ギレしてるのと同じ状態ってこと^^;


そうです、

お気づきの通り

引き寄せが叶わないんじゃなくて

正しい引き寄せのやり方が分かってなかっただけなんです。


では、どん底のあなたが

幸運を引き寄せたいと思ったら、

どうすれば良かったんでしょう?


宇宙はあなたがスッパリと気持ちを切り替えて

「他にいい人探そ〜」と思わない限り

ずーーーっとあなたの気分と同じレベルのものを引き寄せてしまいますからねぇ…


そのヒントは、切り替えが速く、

別れてもすぐ次の恋人ができる人が参考になりますよ!


よく別れたばかりなのに

アッサリ次の彼氏ができてしまう人っていますよね。

あなたの周りにもいませんか?


そういう人はビッチなんじゃなくて笑


切り替え上手

宇宙へのオーダー上手


つまり

人生を生きるのが上手い人なんです。


そんなにすぐに切り替えるなんて無理だよ…という方

ご安心ください。


何もしなくても

時が経つにつれ傷が癒えて

少しずつマシな気持ちになりますよね。


そうすると状況が変わってきて

他のことに目が向くようになったって経験

あなたにもありませんか?


それはあなたの傷が癒えていくにつれて

「彼氏と別れた最悪だ」という意識が薄らいだ

つまり

無意識にしていた「何も良いことがない状態をキープ」というオーダーをしなくなったから。


時間はかかりますが、

あなたの傷が癒えて

波動がだんだん上がるにつれて、

その波動と同じものが引き寄せられてきます。


もし、あなたが

元彼のことなんて考えるのやーめた!って

秒で気持ち切り替えて、


次の素敵な彼氏ゲットーーー!って状態になっていたら、


=宇宙に「次の彼氏なる早で」ってオーダー完了!ってことなので、

まもなく新しい彼氏ゲット♡


という流れになっていたんです。


そんな風に上手く波に乗れる人は、

だいたいオーダー上手なので

叶うスピードが早い!


いつまでも元彼のこと引きずっている人には信じられないスピードで

自分の希望がどんどん叶っていくわけです。


察しの良いあなたは

もう気づかれましたね。


叶わなかったのは

①波動が低い

②オーダーミスをしている


この2点が原因だったのかもしれません。


どうでしょう?

オーダーミスしてませんでしたか?

気分最悪じゃなかったですか?


まずはココをください確認してみてください^^


では、他の原因はまた次回。


こんな場合はどうしたらいい?という質問は

コメント欄へどうぞ♪

お答えできる限りお答えしていきます。