33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

やりたいことがある時にこう考える人は上手く行く

やりたいって思ったことでも

その直後に「出来るかなぁ」って

考え始めたら

諦めてしまう確率が断然高くなる


人間そんなに強くないからさ。


でもこれ、

諦め思考の典型パターンじゃないかな。


できるかできないかで考えるんじゃなくて

やりたいかやりたくないかで決める。


その基準で決めていけば

今の自分の能力は関係ないから、

「じゃあどうやったらできるかな」って方に

考えが向いていく。


初めから何でもうまくできる人なんていないんだから、

「できるかなぁ」って

初めに考えちゃうのはもったいない!


「出来るかなぁ」じゃなくて

「どうやったら出来るかなぁ」で行こう!


やりたいことに全力の人に

宇宙は味方するんだから♪