33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

自分の使命を知りたいなら

自分の使命がわからないっていう人がいる。

 

使命って、目の前にあることを全力でやっていると、出てくるもの。

何もやっていない人には、出てこない。

ぼーーーっと生きていたんじゃ、出てこないんです。

 

しっかりと目の前のことと真剣に向き合って、

今できることを全力でやっていると、

見えてくるんです。自分の道が。

 

おまけにね、

あなたを守ってくれているご先祖様や守護霊、指導霊も

どんどん力を発揮していくことができるようになって、

どんどん運が向いてくる。

 

そうすると、進むべき道が自然とできてくるの。

 

ちゃんと、生まれる前に自分が用意していた道に進んで行くんです。

 

その道には、成功しかない。

 

つまり、今、自分の使命が分からないって言っている人は、

目の前にあることに対して、

まだまだできることがあるってこと。

 

「もうないよ」って思っても、

まだ足りてないってこと。まだ何かある。

 

それを教えられているんですよ。

 

そう言うと、大概できない言い訳を並べ始める。

お金がないから、とか

時間がないから、とか

子供がいるから、とか

向いてないから、とか

できない、とか

言い訳がたくさん出てくる。

 

大丈夫、まずお金がかからないことから始めればいいんですよ。

タダでできること。

 

笑顔でいるとか、

愚痴を言わないとか、

毎朝起きたら窓を開けて換気をするとか。

 

考えれば、たくさんあるでしょう。

それすら「ない」って人は、

使命の道に進みたいって、本気で思っていないんじゃないかな。

 

そういう小さなことをバカにする人は、大概やらない。

やらないから、いつまでもわからないんだけどな。笑

 

四の五の言わずに、まずは知恵を絞って、タダでできることを全部やる!

目の前にあることに、全力を尽くす。

 

これをやっていたら、使命なんてそのうちわかるから。