33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

自分がかけている色眼鏡とは?外すとどうなる?

f:id:spitabi:20211219080646j:plain


生きていると

毎日良い事も悪い事も起こりますよね。


その度に「嬉しい」とか「最悪」とか感じます。


感情はとても大切。


ただ、

今うまく行っていない状態を変えたい!

良いご縁が欲しい!

開運したい!

と感じているなら、

自分をレベルアップしていかなければなりません。


これは避けられないステップです。


ここで、

あなた自身をレベルアップさせるための

すごーーーく大切なことをお話しします


それは、

世の中の出来事には「事実」があるだけ

そこに善悪はない

という真実です。


どういう意味かというと、

ある出来事が起こったとして、

その事実の善し悪しを区別しているのはあなたの感情だということです。


例えば、


あなたが感じた良い・悪いの判断は

実は「自分の色眼鏡」を通して下された偏ったジャッジなんです。


では、その色眼鏡を外すと

どうなるんでしょう?


ズバリ!上手くいきやすい体質になります♬

だから、自然と開運しちゃうんです。


今まで上手くいかなかったことが

上手く回り出すようになります。


そう、それは色眼鏡を外したことで

「偏り」が無くなったからです。


偏りがなくなると

起こった出来事をフラットに見ることができるようになるってこと。


今までの

「善し」「悪し」の判断の反対側や

それ以外の道も見えてきます。


つまり、多角的な視野が身につくということです。


そうすると世の中の見え方が

劇的に変わって行きます。


だんだん自分以外の人に対する

見え方や考え方が変わって行って、

好き嫌いが無くなっていきます。


好き嫌いが無くなると

不思議と人生が上手く回り始めます。


人は自分を写す鏡ですから


自分が相手に対して好意的だと

不思議と相手も好意を持ってくれるんです。


宇宙の法則でいうところの

鏡の法則


心理学では

ミラーリング効果

などと呼ばれている、あれです。


お金も人もご縁は人が運んできます。


あなたが良い波動を発していると

良縁が舞い込む


これは宇宙の法則で決まっているんですね^^