33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

ツイてる人とツイてない人の違い

あなたの周りに

「この人上手く行ってるな~」

「この人最近ツイテルな~」

そういう人、いますか?

 

そういう人がいたとして、

あなたはその人を見て、どんな感情が湧いてくるでしょう。

 

そりゃあ、上手く行っている人を見たら、羨ましいな~って思いますよね。

 

もし、上手く行っている人を見て

 

なんであの人ばっかり

ズルイ!

失敗すればいいのに

 

そんな風に思っていたら、要注意です。

 

そういった不機嫌な感情に支配された思考でいると、

不都合な現実を引き寄せてしまいますよ。

相手ではなくあなたに。

 

いつも機嫌よく笑顔で親切にしている人は

人からも親切にしてもらえるし、助けてもらえる。

だから上手くいく。いつもツイてる。

 

いつも不機嫌で、愚痴や文句ばっかり言っている人は

周りに愚痴や悪口をいう人しか集まらない。

 

そういう不機嫌な人は不機嫌な人を引き寄せてしまうから

良い人間関係なんて築けない。

 

人の良いところを見る癖がついていない人は

人の失敗や粗ばかり探す。

 

「なんでこんなこともできないんだよ」とか

「こんな仕事のしかたするなんて、どうかしてる」とか。

自分のことは差し置いて。笑

 

人を助けることよりも、助けてもらうことばかり考える。

だから困った時に、誰も助けてくれない。

 

相手のためにできることをしようとするんじゃなくて、

相手が自分のためにやってくれることばかり期待する。

だから、上手くいかない。

 

上手く行っている人は、

嫌なことがあっても、そんな出来事に引っ張られたりしないで

いつも機嫌よくいるように心がけている。

 

ちゃんと自分の機嫌は自分でとっている。

感情をしっかりコントロールしている。

 

おまけに宇宙の法則を知っている人は、

不平不満を言うとどうなるか、ちゃんとわかっているから口にしない。

 

人間だから、愚痴や不平不満が湧き上がってくるのは自然なこと。

だけど、そうした感情とどう向き合うかは自分次第。

 

自分の心掛けひとつ。

 

ツイてる人、運の良い人、成功している人

そういう人になりたかったら、

まずは機嫌良く笑顔でいることから始めましょ。

 

タダでできるしね♪笑