33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

嫌なことが消えて行く方法

嫌なことって

 

そのことに
フォーカスすればするほど

 

大きくなっていくって
知ってました?

 

だから、
なるべく嫌なことから

視線をはずすことが重要!

 

とらわれれば
とらわれるほど

 

嫌なことが
ぐるぐる巻き起こって

 

ネガティブスパイラルに
はまっちゃうっていう仕組み

 

だから

 

「ま、いっか☆」って

 

受け流すのが

 

引き寄せには

とっても大事な
ポイントなんです☆

 

引き寄せは、

自分の思考が

そのまま現実化するので

 

ネガティブなことばかり考えていると

ネガティブなことばかりが

引き寄せられてきちゃうんです汗

 

だから、

ネガティブ思考になりそうになったら

一旦そのネガティブな気持ちを受け入れて、

 

「まぁ、いいか☆」と受け流す

 

そして、

何かあなたの楽しいと

感じることをしてください

 

それを繰り返していると

だんだん嫌なことが減っていきますよ♪

 

信じるか信じないかは

あなた次第です☆