33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

最善の道はこういう時に現れたりする

もうダメだ…


私にはこれしかないのに
私にはこの人しかいないのに

 

そんな風に

 

たった1つの選択肢しかない


そう感じた時は

 

一旦その問題から離れて

少しゆったり過ごしてみようと
心掛けてみてください


あえてその選択肢から
目を背けてみるんです

 

意識的に
気持ちにゆとりを
もたらそうとすると

 

今はまだ見えていない選択肢が
見えてくるかもしれませんよ


あんまり根を詰めすぎないで

もっとゆったり

自分を甘やかしてみて下さい

 

思考は現実化しますから、

 

あなたが

「だめだ、これしかない」

 

そう思っていると、

本当にその選択肢しかなくなる

 

反対に、

あなたが

「他にもっと良い選択肢があるから大丈夫」

 

そう思っていると、

本当にもっと良い選択肢が

あなたの前に現れますよ♪

 

本当は、

あなたにとってもっと良い道は

既に用意されているんです

 

ただ、

あなたがたった1つの選択肢に

しがみついている時は

 

その道は現れません

 

あなたには見えていないわけですから

 

だから今あなたが

「これしかない」と思っている

たった1つの選択肢から

敢えて目を逸してみて下さい

 

意識的に

「ゆったりするぞ」と決めて

 

あなたの心地良いと感じることを

やってみてください

 

不思議なんですが、

目を逸しているときに

 

すごくいい道が

見えてきたりするものです

 

大丈夫

 

もっと良い道が他にありますから