33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

マスターナンバーは偉いのか

数秘術で鑑定したことがある人は

わかると思うんだけど、

数秘には、マスターナンバーって呼ばれる数字があります。

 

11、22,33

この3つなんだけど、

いわゆるゾロ目の数字。

 

マスターナンバーを持っているかどうか

気にする人もいるし、

持っていたら喜ぶ人もいる。

 

持っている人が羨ましいっていう人も。

 

けどね、先に言っておきます。

数秘のナンバーに優劣はないんです。

 

それぞれの数字に良いところがあるし、

悪いところもある。

 

全ての数字が両方の性質を持っています。

例外なく。

 

なので、

マスターナンバーがスゴイとか、

偉いとかいったことは

一切ありません

 

あるのはそれぞれの特色だけ。

 

マスターナンバーの人、

がっかりさせちゃったらごめんね。

 

でも、本当にそうなの。

 

マスターナンバーについて

誤解している人がいるのは、

ちょっと残念というか、

ちょっと待てよ?って思うんです。

 

だってね、

自分のメインの数秘にマスターナンバーがある人って、

実は人生ハードモードなのよ。

 

今世ハードモード設定して

生まれてきてるんです。

 

生きるの大変なのよ。

そりゃあもう、いろいろ起こるわけ。

 

かくいう私も数秘33なんだけど、

人生でマジ死にそうになったこと

5回くらいあります。

 

トラックと正面衝突とか、

首絞められながら屋上から落とされそうになったりとか。(実話です)

 

だからね、

これ聞いてわかると思うんだけど、

もちろんいいところもあるんだけど、

良くない意味も当然あるわけです。

 

例えば、数秘11だと

人助け精神が強いって良い面があるけど、

メンタルのアップダウンが激しめの性格だったりとか。

 

そんな感じで、全ての数字に

良い面と悪い面両方があるんです。

 

ちなみに、

マスターナンバーの人は

他人に理解されづらいっていう特徴も

あったりします。

 

そんなわけで、マスターナンバーは

偉くもなんともないのでした。笑

 

誤解が解けたところで、

 

さぁ、これを聞いて

あなたは単純に

マスターナンバーが羨ましいと

思えるかしら?笑