33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

人間関係を劇的に改善する超重要テクニック

「褒め」のスキルは
「感謝」と同様


あなたの人間関係を
劇的に変化させる
超重要テクニックの
ひとつなんですね〜⭐︎

 


「褒める」って
とても重要な対人スキルなんです

 


コミニュケーション上手な人や
対人スキルが高い人は

 

自然と相手のことを
褒めることができています

 

あなたの周りにもいませんか?

 

 

「わ〜!それ可愛いね!どこで買ったの?」

「今日の服、素敵だね!似合ってる」

 

 

そんな風に

自然と会話の端々に

「褒め」テクニックが

散りばめられている人

 

 

素敵ですよね^^

 


「褒める」ことはがもたら
心理的効果は絶大です

 


人間は、褒められたら
もっと頑張ろう!と言う気持ちが
湧いてくる生き物なんです

 

 

なぜなら、

「褒められる」というのは

「報酬」を得ているのと同様の

心理効果があるんです

 

 

つまり、

「良いもの(素晴らしい対価)を得た」と

と脳が判断するんですね

 

 

「褒める」という行為には、

そんな心理効果があるんです

 

 

「褒め」のスキルは
「感謝」と同様


あなたの人間関係を
劇的に変化させる
超重要テクニックの
ひとつだったんですね〜⭐︎

 

 

褒めることは苦手…

 

 

そう言う方は、

単に褒め慣れていないだけ

 

 

大げさに褒めたりすると

白々しく聞こえるのでは…と

思っていませんか?

 

 

安心してください

 

 

お世辞と分かっていても

褒められると嬉しいと感じるのが

人間なんです

 

 

これは抗えない

心理の1つなんですよ⭐︎

 

 

なので

自分の抵抗が少ない範囲から

少しずつ相手を褒める

練習をしていってみてくださいね

 

 

本当に劇的に人間関係が変わる

超重要テクニックですよ!

 

 

さあ、今日から

「褒め」と「感謝」を極めましょう〜♪