33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

あなたの運気を上げる人下げる人

人に対して
少しの思いやりや優しさ


配慮をする気持ちをケチる

『精神的ケチ』

 

そういう人は
あなたの運気を
めちゃくちゃ下げる人です

この世界は
自分が出したものが返ってくる
という仕組み

そして
同じレベルの人が集まる
仕組み

出し惜しみする人には
良いものは入ってきません

人も物も
運もお金も

つまり
精神的ケチと関われば関わる程

あなたの運気まで
ダダ下がる結果に


自分の運気は
自分の心がけ次第で

いくらでもいい方向に
育てることができます

自分が精神的ケチに
ならないことはもとより

精神的ケチな人と
関わらないようにすることも大事です

誰と居るか
これは本当に
大切なことです


では、
こんな人と一緒にいると
なぜか運が良くなる

それがどんな人か
ご存知ですか?

 

それはズバリ

 

①いつも明るく笑顔が多い人

②良く人を褒める人

③受け入れ力が高い人(無闇に否定しない人)

④自分は運が良い!と心から信じている人

⑤素直で楽しいと感じることに対して正直な人と

⑥人と自分を大切に出来る人

⑦直感を信じている

 

です

 

これらに当てはまる人は

宇宙の流れ

幸運の流れに逆らわず

 

とても上手に

乗っていくことが出来る人です

 

つまり、常に運が良い!

 

当てはまる人がいたら

離さないでくださいね

 

一緒にいるだけで

あなたの運気爆あがりです

 

もちろん、

自分も全てに当てはまるように心がるだけでも

運気爆あがりです!

 

出来ているかどうかではなくて

心掛けるだけでOKです

 

それだけで

効果抜群なのを実証済みです!

 

ぜひ気にかけてみてください^^