33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

上手くいかない時期は〇〇の時期

上手くいかない
スランプの時

なかなか状況が
変わらないと
苦しいですよね


運気には
バイオリズムがあります

アップダウンがあるんです

運気が良い時はいいですが
スランプの時は
どんな意味あると思いますか?

実は上手くいかない時は
準備をする時期

飛ぶために
低く屈んでいる時なんです

低く屈むからこそ
高く飛べる

屈まないと
飛べませんよね

上手くいかない時は
まさにこの屈んでいる時

まさに
高く飛ぶための
準備をしている時なんです

だから
上手くいかない時は
焦らずにしっかりと
準備に専念すればOK!

しっかり準備しておけば
飛び上がるタイミングに
一気に飛躍していけます

それを信じて