33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

気楽が勝ち☆困った時の最強メソッド

上手くいかない時や
思うようにことが運ばない時


そんな時に
重要な考え方があります


それは


ま、いっか☆


この考え方、
意外と苦手な方
多いのではないでしょうか?


真面目な国民性の

日本人ならではの
落とし穴がここにあるんです

 

宇宙はあなたの願いを

そのままリアルに

現実に反映します

 

この時、

自分の思考だけが

反映されると思ったら

それは大間違い☆

 

実は、

あなたの状態がどうなのか

ここが重要なんです

 

どういうことかと言うと、

 

例えば、

十分に勉強していたのに

テストの当日

思ったように実力が発揮されなかった

そんな経験、ありませんか?

 

「大丈夫、ちゃんも勉強したんだから」

頭ではそう思っていても、

 

「大丈夫かな?失敗したらどうしよう」

「苦手なところばかりでたら…」

 

そんな風に深層心理では思っている

 

そんな時、残念ながら

宇宙は私たちに

忖度なんてしてくれないんですね〜

 

宇宙は深層心理と繋がっているので、

頭で考えていることよりも

 

あなたが深層心理で思っている不安の方を

現実化してしまうんです

 

なので、

 

不安や心配がある時

物事がうまく進まない時

なぜかうまくいかない時

 

そんな時は

気を緩めることが必要なんです

 

ま、いっか☆って

気を緩めると、

 

深層心理の心配事が

ちょっと晴れますよね

 

それが大事なんです!

 

深層心理が安心していると

宇宙はその安心感を

現実に反映するからです

 

そうすると

思ったより点数が良かった

苦手な箇所も案外できた

なんてラッキーが

余裕で起こるんです

 

まさにあなたの状態が

そのまま現実に反映される

 

それが宇宙のしくみです

 

覚えておいてくださいね

 

参考になっていれば

嬉しいです

 

自分の場合はどうなんだろう

こんな悩みはどう解決すればいいんだろう

 

そう思った方は

コメントやDMメッセージをください^^

 

可能な限りお答えしたいと思います