33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

継続力がないと悩む必要なんてない

▷心を整理するヒント◁

 

継続は力なり

 

それは間違いありません

 

ただ、
人は皆
それぞれ異なる才能を
持っています

 

継続が得意な人もいれば、


反対に

「たくさんのことを知る」という
能力に長けている人もいます

 

それは
1つのことに
こだわり続ける人には
無い才能です

 

たくさんのことに興味を持てる

 

その好奇心旺盛さ


「知りたい」と言う気持ちが
湧き上がってくる

 

それは紛れもなく
素晴らしい才能なのです

 

なので
そんな自分の才能を
否定してしまっては
もったいないです

 

人と違うのは怖いですよね

 

そして人と違う才能があるということを
受け入れることもまた


怖いと感じるかもしれません

 

けど、

 

次々と興味が移ると言う事は、

 

「たくさんのことを知る」ことを楽しみたい!

 

それをやり続けることを
やり遂げる

 

そう決めて
今世生まれてきた魂の持ち主です

 

だから、
好奇心旺盛で

 

どんどん次々に
いろんなことを
知ろうとする才能

 

フットワークの軽さを
持って生まれてきたんです

 

思い切って自分の才能を
丸っと受け入れてみてください

 

そうすると
おのずと


自分の才能が活かせる道が
開けてくるから不思議です

 

 

☆*:.。. 自分の内なる声に耳を傾けるヒントになりますように .。.:*☆