33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

「運」の正体

▷気持ちを整理するヒント◁


運が良い人と悪い人
何が違うんだろう?


っていうか、
そもそも「運」って
何者?


実体がないから
本当に存在するのか
半信半疑


けど、自分の中の何かが
「運」ってある、って
言ってる


…ようなきがする…


そんなカンジでしょうか。


何となく
ふわふわしたものに感じる
「運」の正体


それは
目には見えないけど
世の中に存在している
エネルギーのこと

 

長くなるので省きますが、
実は科学でも
証明されてるんですよ☆


「気」=エネルギー


つまり「運気」というのは
あなたのもとに
運ばれてくる
エネルギーのことです


「運が良い人」というのは
自分のもとに
良いエネルギーが
運ばれてくる人のことだったんですね


だから、もし
あなたも「運が良い人」に
なりたいな、と思ったら


自分のもとに
良いエネルギーが
たくさん運ばれてくる人


良いエネルギーが
たくさん集まってくる人に
なればいいってことです


「どうやって?」って
思いましたよね笑

 

安心してください

 

ちゃんと
「運が良い人」になれる方法を

見つけ済みです!

 

私自身で
繰り返し実験して、


「これは間違いない」と
確信してる方法です


それは次回配信します


☆*:.。. 自分の内なる声に耳を傾けるヒントになりますように .。.:*☆