33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

何もかも投げ出したいときに気持ちを軽くする方法

▷心を整理するヒント◁

 

今心が重たく感じる人は

心に空きスペースが

足りないんです

 

 

必要なものだけじゃなくて

あなたにとって必要じゃないものまで

いろいろと詰め込んでしまっている

 

 

そんな状態です

 

 

とりあえず

なんでもいいから

クローゼットに詰め込んで

 

 

中でぐちゃぐちゃに散らかって

どこに何があるかわからない

 

 

あなたの心は今

それと同じ状態に

なってしまっています

 

 

もし心が重くなって

ため息ばかり出てしまうなら

少しスッキリさせましょう

 

 

きっとあなたは

クローゼットの中を

改めて見るのも嫌なほど

うんざりしていて

 

 

めんどくさくて

何もかも放り出してしまいたい

 

そんな気分かも知れませんね

 

 

心が重くなっていると

何をするにも気分が乗らないので

ひとりで向き合っても捗りません

 

 

時間ばかりかかって

時間がらかかると気持ちが滅入る

 

 

そんな負のスパイラルに

ハマるばかりです

 

 

だからそんな時は

整理整頓が得意な人に

手伝ってもらうと

いいですよ

 

 

整理整頓が得意な人って

 

 

何から手をつけたらいいのか

どうやったらスッキリするのか

 

それをよく心得てますから^^

 

 

誰か綺麗にスッキリ

片付けてくれないかなぁ

 

 

そう感じたら

思い切って相談して

心の中の重たいものを掃き出して

スッキリさせましょう♪

 

 

☆*:.。. 自分の内なる声に耳を傾けるヒントになりますように .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら

左右違う靴下が

組み合わさってしまっていたり