33占い

『周りの人との関係が劇的に良くなる方法』お伝えしてます

3月3日魚座の新月にスタートさせると最強になれること伝授

3月3日は魚座新月🌝


魚座は、心や精神
見えない世界との繋がりが
深い星座です


心と体、魂は繋がってる


だから
精神が整えば
肉体も魂も整う


何かをスタートさせるのに
適しているとされる新月ですが


そうは言っても
何も思い浮かばない…
そんな人もいると思います


そんな人におすすめなのが


瞑想です


瞑想は最強!
そして万能!!


難しく考えなくて大丈夫です


1日2〜3分でも良いんです


リラックスして
自分の呼吸に意識を
集中してみましょう


7秒で鼻から吸って
7秒で口から吐く
深〜く深呼吸


個人的には、
息を吸う時がポイントかなと


吸った息が下から頭のてっぺんを
突き抜けるようなイメージでやると
体がふわ〜っとしてきます


そして息を吐き切る
ふぅーーーーーーーーーっと


吐く時は今度
地面に向かってどしゃーーっと
下ろす

 

嫌なもの
内面の黒いもの
全部どわーーーっと出すイメージで


ふぅーーーーーーーーーっと!

 

 

すぅ〜〜〜〜〜〜〜 からの

ふわぁ〜〜〜〜〜〜〜 からの

ふぅーーーーーーーー
どしゃーーーーーーー


みたいな☆


伝わったかな?笑

 

吸った時の
ふわぁ〜〜〜っという浮遊感を
楽しんでください♪

 

慣れてきたら
時間を伸ばしてみると
面白いですよ


すわ〜〜〜
どしゃーーー


続けていると
15分とか30分とか
余裕でできるようになります


直感力も頭も冴えて
エネルギーみなぎるので
最強です

 

☆*:.。. 自分の内なる声に耳を傾けるヒントになりますように .。.:*☆